緊急事態宣言に伴う当社対応について

2020/4/10up
2020/4/20更新

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大にかかる緊急事態宣言を受けまして、当面、在宅勤務(テレワーク)を一部実施いたします。
そのため、会社代表・各事務所・各部署電話がつながりにくいことがございます。
恐れ入りますが、お急ぎのお客様は当社ウェブサイト内のお問い合わせフォームからご連絡をいただきますようお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言の拡大強化に伴い、4月20日より原則在宅勤務の体制としておりますので、お問い合わせにつきましては電話ではなくメールでのご連絡にご協力をお願いいたします。
メールでのお問い合わせ先に関しましては、お客様専用サイト(閲覧にはログインが必要です)に項目ごとのメールアドレスを掲載しております。
ご不明な場合にはお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。

→ お問い合わせフォームはこちら

 

お問い合わせフォーム

 

お見積り依頼はこちらから

 

認証機関の変更をご検討ですか

 

フライヤー・パンフレットをダウンロード

 

開催予定一覧はこちら

 

関連ニュース

 

関連サービス